

地対風
地風塗り前

いい勝負してるんでつい
個人的に早苗さんの輪郭すごい気に入ってます

決勝結果出るまでにはちゃんと塗ります

こめいじ姉妹完成?
satokoi元

なんかすごいやっちゃった感じがなきにしもあらず

今すごいいい勝負になってますねコンテスト
どっちが勝つのかー

satokoi線

こめいじ姉妹?
例大祭コンテスト、若干押され気味ですね

負けるな地霊


そして塗り
satokoi塗り
ここからテクスチャ張って背景つけて・・・・



の前に
satokoi影
↑の絵の影のみ
かなりいい雰囲気になってるんでこれで1枚仕上げたいんですけど
どうしていいかよくわかんないですね

FFT色

ぬりー




んでちょいちょい修正して背景描いて
FFT完成
完成ー
あんまカラーバランスよくなかったかも


しかし思いのほか早めにできてしまった
次何描こう

FFT線画

前のFFTラフの線画
塗ったら残念なことになりそうな予感


それはそうと前描いた地霊殿のイラストがPIXIVでデイリーランキング入りしてました。
DR入り初だーわーい
評価ブクマしてくれた人本当にありがとうございます

FFTラフ

割と長めの休みが来たので描くの時間かかりそうなイラスト計画
最近クリアしたFFTの最終メンバーで

よく見たらアイテム士と黒魔のポーズ被り気味な・・・まぁいいか
FFT独特のあの雰囲気が少しでも出せるといいなぁ

塗り

ぬりぬり

もうちょい手を加えてからピクシブに載せようと思います

地霊殿

例大祭コンテスト用イラストの線画
折角だし地霊キャラ全員で


こいしの手がクソ難しかった・・・

次に難しかったのはさとりの髪型
人によって髪型大分違うんでどれを参考にしていいやら


ちなみに例大祭コンテスト、次の決着は次の金曜12時
逃げ切れるかチーム地霊殿
そしてそれまでに塗りは間に合うのか俺

パルスィさん
ピクシブに載せたものの線画
やっぱり線画状態の方が好き
とは言え塗らないわけには・・・・



漫画とかも描きたいけどネタがなかったり

塗りを変えてみるテスト
あんまり塗られてる気がしない
なたり

TOAのナタリアさん
ナタリアさんすごい気にいってます  
弓だし。かわいいし。強いし。弓だし。

帰省した時TOA初めてプレイしてみたらすごいおもしろかったです
まだ未クリアなんですけども

まるあやさん

すごい見切れる
あやや

翼とかマフラーとかマントとか描くの楽しいです
なのでマフラー+翼のある文さんは描くの好きです



ていうか描いてたら年越してた!
あけましておめでとうございます
プロフィール

roahx2

Author:roahx2
しがない絵描き

PIXIV↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=132324

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
