

バーミヤン

ちょっと考えてみたらイベント締め切りまで時間なかった

てんこ

ので次の新刊メイン予定のてんこ練習

てるもこ漫画は後回し!
完結する日は来るのでしょうか



このあと後ろにイクサンも追加されます
多分

色も塗ります
多分

てるもこ漫画

1p目

全3Pの予定
出来上がったらPIXIVにものっけます

3コマ目は割りとお気に入り

パルスィ2

パルスィその2

描いててパルスィは爪長いほうが似合ってる気がしてきたので長めに

前描いたのもそのうち長く書き直そう


何か足りないと思ってたらポニテが足らんかった・・・・
愛も足りてないなチクショウ

パルスィ

パルスィ

久々に描くパルスィタノスィ


たぶんここから増えます

前の線画の塗り
四天王塗り

カトレアさんかわいいよカトレアさん

まぁ悪ポケでフルボッコにしてしまうんですけどね



ちょっとグロー効果使ってみるテスト
グロー

ポケモン

今ポケモン新作の白の方やってるんですよ

そしたら四天王の一人がかわいくて・・・

四天王


今回のポケモン、前作までと比べるとジムリーダー、四天王の前口上があっさりしすぎてるのが
ちょっと残念ですね
プロフィール

roahx2

Author:roahx2
しがない絵描き

PIXIV↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=132324

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
